カブログ株主優待&配当金等

株の投資に関して&気になる株の優待や配当金に関してを自ら勉強しながら記事にしていきます

今週はどの株を購入しよう・・・(*´ω`*)  高配当か株主優待メインか・・・・

今週はどの株を購入しよう・・・(*´ω`*)  高配当か株主優待メインか・・・・

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

株を最近買い漁ってて思うのですが・・・日経が強い日が多いので暴落しきった株を買うのもありなんじゃないのかな?と思い出してきています。

 

底なんて誰もわからないので、タイミング次第ではめちゃくちゃいい株に化けそうですよね~ 

 

個人的見解ですが、ガンガン上げてる株チャートの時が一番怖いんですよね~

 

【購入した後で暴落したらかなり痛手だ・・】とか考えちゃうんですよね。

 

最近買ってるのは高配当株を少しづつ購入していってるので配当を握りながら様子見するしか僕にできる事は今の所ないのか?勉強を続ける期間として様子見していきます。

 

銀行系の株ってどうなんでしょ? 

 

詳しい人に聞いて勉強したい。(;'∀')