カブログ株主優待&配当金等

株の投資に関して&気になる株の優待や配当金に関してを自ら勉強しながら記事にしていきます

楽天グループの株価はどこまで下がるのか・・・・・掴んだナイフを握り続ける

楽天グループの株価はどこまで下がるのか・・・・・掴んだナイフを握り続ける

 

 

どうも(*'ω'*)

 

楽天グループの株を保有してる人って結構いますよね? 上がるの待ってる人がほとんどでしょうね・・・

 

 

 

僕も800くらいで掴んじゃってるんですよ(*'ω'*)

 

個人的には楽天グループなら800で終わらないんじゃない?って展望買いしちゃったので放置株です。

 

プロが見たら即損切して違うの買えってのが正解なんでしょうけどね・・・・

 

たいした株主優待もないし配当も現在低い。

 

今後の売り上げ上昇を熱望しています。

 

楽天モバイル事業が大赤字なんですよね~ あそこだけが足引っ張ってるんですよ。

 

 

そこの0円枠を無くすので赤字が減るのか無くなるってのが期待値なんですけどね(;'∀')

 

ここのマイナスポイントは株主優待が使えない&配当が低い

 

株主を大事にしない株は株価上がらない

 

 

株は安い時に買って高い時に売るって・・・ずっと安いパターンもあるもんね(*'ω'*)

 

今後の動向としては、楽天モバイルの0円をやめる事で収益がどうなるのか?

そして、株主に対してどう対応していくのか? 

 

配当金を上げる&優待をもう少し使える物にしたら株価はかなり上がるような気がします。

 

今より下げれば買い足すことも考えれます。

 

700円でもかなり安いような気はするんですけどね・・・・ 動きを注視していきます。