カブログ株主優待&配当金等

株の投資に関して&気になる株の優待や配当金に関してを自ら勉強しながら記事にしていきます

株や投資のブログを始めたのはどうせ調べるなら記事にしようと考えた結果・・・・

株や投資のブログを始めたのはどうせ調べるなら記事にしようと考えた結果・・・・

 

 

 

今まで沢山のブログと運営をしていますが株に関してのブログは初めてです。 

 

 

それは最近投資にハマっててブログを書く時間も少なくなってきた時に思ったんです。

 

 

【そうだ!!どうせ調べるならこれを記事にしたら勉強にもなるし一石二鳥!】

 

 

ええ、 めちゃくちゃバカな感覚だけで開始したこのブログ。 

 

どこまでできるかはわかりませんが、結局投資は生きてる以上続けると思いますので、時間が許す限り記事を書いていけたらなと考えています。 

 

お手頃株等を購入して放置する手法なのでそこまでガッツリチャートに噛り付いてるわけではございません。 

 

ライブへ行ったりギャンブルをしたり・・・ 暇さえあれば散財しています。

 

投資は分けて考えています。

 

散財する事で自分のストレス発散をしてるのです。

 

 

投資家からすればバカの極み 

 

 

いいんです。

 

お金は使う為にある。 

 

ライブ行った感動は活力になる。 

 

ギャンブルで負けた絶望はストレスになる。←アカンやん

 

 

それが人生(*´ω`*)  お金持って死ねないからね。  生きてて困らないようにお金を貯める&ほどよく開放する。 

 

これの繰り返し。 

 

 

一番の後悔ってなんだと思いますか??

 

 

【死ぬほど大金を所持して死ぬ事。】

 

 

命は平等です。  どんな大富豪も死ぬときは死ぬ('ω') 

 

その時の悔しさは計り知れません。  お金で命は買えないのです【現代では】

 

僕の人生、持ちすぎず 無さすぎず。 これで生きていきたい。 

 

って事でブログを好きな時に書いていけるように楽しんでまいります。

 

読んでくれた人、今後ともよろしくお願いいたします。